Blog|成田 圭(なりた けい) OFFICIAL WEBSITE

Blog

皆々さまっ♪


このたび、なりたけーブログお引越しします!!


新・成田圭 Blog

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぜひぜひ遊びにきてくださいねんo(*^▽^*)o~♪

とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭

|2010.11.06|page top

今日はオレンジリボンたすきリレーのイベントに歌で参加してきましたぁ☆


オレンジリボンとは?


児童虐待防止のシンボルマークです。


私は去年に引き続き、2度目の参加。


今回はオレンジリボンのイベントでのライブということで、


イベントにしっくりくる曲をセットリスト加えて歌わせていただきました。


〈本日のセットリスト〉


1.ほしのかずだけ

2.生まれ来る子供たちのために

3.to U

4.Blind bird


そうそう、今日ね。


ライブ中にステージから


妊婦の方が旦那様と一緒にいらっしゃっているのが見えたんですが


大きなお腹を優しくなでながら歌を聞いてくださっていて…


その姿がとても印象的だった。


すごく穏やかな気持ちになれた瞬間でした。


子供たちの明日を守るのは私たち大人です。
子供たちの笑顔は私たちが守るんだ。


そう、改めて感じた1日。


オレンジリボン実行委員会の方々、今年も大変お世話になりました。


2010103117140000.jpg


写真はイベントで司会を担当されていた島田薫さん(左)と永井美佐江さん(右)と。お二人にも大変お世話になりました。ありがとうございます。


2010103118260000.jpg


2010103118250000.jpg


そしていただいた差し入れちゃん。
いつもありがとうございます!


とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭

|2010.10.31|page top

に向かっています!


というのも…


ワーナーのアーティストさんたちが出演する、


100年 MUSIC FESTIVAL


2010103015410000.jpg


のライブチケットが取れましてん!!


行ってくるぜよ。


そして!


明日のオレンジリボンたすきリレーのイベント…


台風の影響が心配だったけど、明日は晴れるみたいだし♪


大丈夫そう(*´ω`*)
よかったぁー。


オレンジリボンということでイベントにしっくりくる歌も歌わせていただきますのでお楽しみに☆


では最後にイベント詳細!


『子ども虐待防止オレンジリボンたすきリレー』

☆日程☆ 
2010年10月31日(日)

☆場所☆
横浜 山下公園 石のステージ

☆時刻☆
10:00〜16:00

私の出番は14:20〜の予定です♪


あと、
12:00〜トークショー・15:20〜ゴールセレモニー
にも参加させていただきます!!


即売会あり☆です(^^)


ではでは〜


あ〜した天気にな〜れっ。


とっぴんぱらりのぷー♪


成田圭

|2010.10.30|page top

Calendar

« 2010年11月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

MONTHLY