制作スタッフ、振り付け役等からのメッセージ到着!

[ワード検索] [過去ログ] [管理用]

3月のスターファイヤーテクノ講習会!

DATE:2011/05/11(Wed) 11:36  No.114
スタッフ

龍一@HYPER TECHNO waros
「LUNA MATADA / DJ ZORRO」
イントロ、Aメロ、Bメロは比較的簡単に且つ昔っぽく振り付けしました。一方サビは、手数も多くウィーラブ系っぽい感じにしてみました。一連の流れで踊れば、爽快だと思います。(笑)

 

2月のスターファイヤーテクノ講習会!

DATE:2011/03/10(Thu) 17:00  No.113
スタッフ

龍一@HYPER TECHNO waros
講習会曲はちょっと懐かしいけれど、ノンストップでしか収録されていなかった「MY LOAD / TECHNO MOB」に振り付けしました。
昔の音源なのでイントロはフリーダンスに。
Bメロもやや昔っぽい振付にまとめてみました。
メインのサビですが、体重移動が難しいです。
一つ一つのフリを分解してゆっくり覚えるのがコツでしょう。
後は、力を入れるところ抜くところを明確に、メリハリをつけて踊れば完璧です!!

 

スターファイヤー忘年会&新年会!

DATE:2011/02/07(Mon) 14:22  No.112
スタッフ

12月末、そして1月末にスターファイヤースタッフ、avexスタッフで懇親会をやってきました。番長、T-RREX、龍一に様々な人達が集って、2011年こそパラパラシーンを盛り上げましょう!って名目です。もちろん、パラパラが流行ればテクパラも流行るってもんです。因みに1月末の新年会はそのまま9LoveJになだれ込むって感じで久しぶりの9LoveJはやはり客層が若い!! まだまだユーロにテクノは若者に人気あるって実感させられました。
さて、1月末のスターファイヤー講習会はユーロ「NEW HORIZON / KEN BLAST」、テクノ「KILLER / HYPER SCARY」でした。
2011年は様々な講習会の画像も上げていきます!!

 

ハロウィン!

DATE:2010/11/04(Thu) 20:33  No.111
スタッフ

10月はSTAR FIREはハロウィン当日と言うこともあっていつもより沢山入ってました! 因みに龍一@warosはバンパイアの衣装を当日用意してきたけど・・・普通のマントにも見えました・・・。
10月はちょっとしたネタを使った曲の講習会でした。これは行った人しか分からないのかも・・・11月の講習会曲はまだ決まってないです。
またテクノ&ユーロがかかる新しいクラブとしてMAHARAJAが六本木にオープンしました。オープン当日は立っているのも難しい程にムチャクチャ入っておりました!
年末に向けて、テクノシーンも加速していきます!!

 

開催場所変更

DATE:2010/09/27(Mon) 19:29  No.110
スタッフ

テクパラ・フリークの皆さん、猛暑も終わり、踊り易い秋到来です。
そんな季節にピッタリのインフォメーション。
これまでSEF DELUXで開催してきました講習会ですが、9月より正式にSTAR FIREへ移動完了しました。既に実験的に行った8月講習会から問い合わせ殺到しています。9月講習会曲は「HELLWORLD / IN2」。なかなか難しくも龍一ワールド全開でお送りしました。
10月はまだ曲が決定してないですが、STAR FIREにて定期的に行っていきますので、皆さん、チェックお願いします。

 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- Joyful Note -

 
閉じる