[掲示板に戻る]
過去ログ[1]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:

[51] SEB×テクパラツアー2006スタート!! 投稿者:art@担当ディレクター 投稿日:2006/08/17(Thu) 18:29
遂に始まった「SEB×テクパラツアー2006」。既に岐阜、広島、山口で開催され、CD/DVD収録楽曲の人気の高さを実感された方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、ゲストとして龍一&りんは名古屋、京都にて出演してきました。どちらも「SEB」、「weラヴ」系が好きなお客さんばかりでフロアは常にヒートアップ。りんの初MCも京都で行ってきました。ちょっと緊張してたかな。そのまま伊丹空港から花巻空港迄飛んで盛岡、八戸にも龍一は出演してきました。お盆と言う事もあり、町自体に人が少ない感じでしたが、どちらも龍一の熱狂的なファンが多くて、改めてwarosの人気を感じてきました。MEGA-MIX店長、DJ CANDY & 名古屋フリーク、DJ トモヤン、ゆきこ、ロープリ & 京都フリーク、堀江さん、DJミノル、DJシュウ & 盛岡フリーク、DJナオヤ、樋山クン & 八戸フリークの皆さんに感謝。

[50] 発売しました!! 投稿者:art@担当ディレクター 投稿日:2006/08/07(Mon) 21:02
8月2日に発売されたシリーズ第3弾。皆様、もうお聴きになりましたか?またDVDは御覧頂けましたか?今回はジャケットが白地にロゴのピンクという形で、この時期、avexを含めて沢山のレーベルから様々なコンピが発売されていますが、店頭での目立ち度はナンバーワンではないでしょうか?!そして「SEB 170」と共同で行われる「SEB×テクパラツアー2006」も8/6の岐阜からスタートさせました。今回はどこにどのゲストが入っているか、それを分かるような案内をしておりますので、「このゲストに会いたい!」とチェックして頂ければと思います。場所によっては告知されていないサプライズゲストも用意されていますので、ユーロ、テクパラ好きは全会場見逃せないかも?!
※今回のツアーは「俄然」とは付かないので御注意下さい。

[49] 撮影終了しました!! 投稿者:art@担当ディレクター 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:12
avexの数多いダンスコンピレーションの中でも練習が一番厳しいテクパラ班。今回は土曜日に合同練習、日曜日に本番と言う形で行われました。入り時間が午前で全て終了したのが午後18時と約7時間と言う長い時間、出演者には様々な特徴が出ていました。
新人組では、真っ先に弁当を食べてしまった広島の綾香、同じ広島の相方璃沙に復活組の和美二人は完全にお笑い役として和ませて頂きました。急遽参加となった大阪組は緊張しっぱなしがちょっと気になったかな。venus無き後で言えば中堅となったfairyは余裕なのか、寝不足なのか、大人しい印象でした。代わってmens組ではベテランwarosにまさる、新人京平はとにかく笑いが耐えないといった感じで、練習の多さの成果は出せたと思います。発売日は8月2日。そこから怒濤のリリースツアーになだれ込みます!! ツアー詳細は後日に発表致しますのでお楽しみに。

[48] 新人ラッシュな第3弾!! 投稿者:art@担当ディレクター 投稿日:2006/06/13(Tue) 12:24
6月の時点で8月発売情報掲載しました。皆さんが一番気になる新曲は御覧のラインナップで予定しておりますので、楽しみにしていて下さいね。また今回からフリ付け師、踊る人材も新しい面子が入ってきます。fairyは変わらずながらも、warosは二人組になり、オーディション組、スカウト組、復活組も居ます。撮影は今月下旬。地方組は学校があったりとスケジュール合わせるのが大変なんですが、そこを上手くやらないと!! 6月11日、大阪へ行ってDJの結婚式に出ました。年令差14才って羨ましい限りで…犯罪ですね。そこでも大阪から今回出演予定の人材と話してきました。やる気が凄い高い娘なので期待大です。皆さんが呼びやす〜い名前だったりします。

[47] ツアー盛況のまま終了 投稿者:art@担当ディレクター 投稿日:2006/06/08(Thu) 19:51
4月から5月末までかけての俄然テクパラ!!ツアーも無事に全てを終了。各地での盛り上がりはとても凄いものでした。特にそれを強く感じたのが、関西より西でのユーロ/テクパラの盛り上がり!! 実際昨年迄はトランス一辺倒のイメージしかなかった場所でユーロ/テクパラ派がこんなに育っているとは想像を超えたとしか言い様がない程。各地で行われたテクパラIIIのDVD出演選手権も好評で、出場された方々のレベルは益々向上って感じを受けました。そんな中で最終的にテクパラIIIに出演出来ることになったのは………広島からエントリーの二人!!まだまだ荒削りなフリながらも将来性を買ったという印象です。その他には東京で発掘した男の子に、大阪で見つけた女の子も出演予定と言う中、皆さん御存じの通りにツアーを持ってHYPER TECHNO venusは卒業となりました。これまで応援して頂いた方、大変ありがとうございます。
また個人の理由によりHYPER TECHNO warosからKAZも卒業となります。卒業とはいえまだまだクラブでテクパラを楽しんでいく話しなので、どこかで見た際はお声をかけて頂ければと思います。そのvenusから姫はフリ付け師としても頑張っていく予定です。ツアーはひとまずFINALしましたが、8月から再び新しいツアーを考えています。
情報はこのサイトと携帯サイトで発表していきますので、皆さんお楽しみに。

 
閉じる